人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんはピザ屋さん

1月26日 その3
初日のスキーを終えてホテルに戻り、少しゆっくりした後、主人はお風呂。ほんとはサウナに入りたかったんですが(サウナがあるというホテルを探して予約しました)、なんと有料。予約をする前に、ちゃんと説明を読んでいなかったみたいです。がっくり。ということで、お部屋でのお風呂になりました。(私は湯冷めすると嫌なので、寝る前に入ります。

準備も整ったので、コルチナの町に繰り出し、お店探し。
日曜日なので、あいているお店が少ないかなぁと思いましたが、さすが観光地。問題なく入れました。入ったお店はピザ屋さんです。
晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_1458788.jpg
ピッツェリア La Perla
店内とカトラリーが入った袋
晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_15203583.jpg晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_15214373.jpg
スプーンやフォークがこういう袋に入れられているお店、多かったです。

パンと生ハムとモッツァレラチーズのサラダ。晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_14585044.jpg
晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_14591772.jpg

ちゃんと二人分に分けてくれたのがうれしい。これで一人分です。
飲み物はもちろんハウスワインの白、1リッター。こちらも飲みやすくて、美味しかった~。

ピザ屋さんなので、ほかのお客さんはサラダとピザを食べてました。一人分、一枚の直径は45センチぐらいあります。大きい!主人はパスタを食べたそうだったので、迷ったのですが、私はカルツォーネにしました。
晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_1573971.jpg
空港で写真を見て食べたかったんですが、物がなかったのよね。
これも大きくて、ボリュームが多かったです。(食べきったけど)

主人はパスタ
晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_15111195.jpg
ペペロンチーノだったかなぁ。
美味しいパスタを期待していたものの、茹で加減がいまいちで。。。
気に入らなかったようです。残念。

デザートも食べたそうだったので、ティラミスを一個オーダー。カプチーノも一緒にね。
晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_15155023.jpg
晩ごはんはピザ屋さん_a0177314_15183648.jpg

おなか一杯になりました。ご馳走様~。

食事が終わったのは8時半ごろ。ゆっくりホテルに戻っても9時前です。
お風呂に入って早めの就寝。明日はどこを滑るのかな?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-02-25 18:46 | お出かけ 海外
<< Sextenスキー場 今年3度目 >>