人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックインでも、トラブル

1月28日 その3
やっとホテルについて、チェックイン。
ホテル コルアルト
移動で荷物が多かったため、バッグはスーツケースの中に入れていた私。バッグを取り出そうとしたら、なんとロックの番号が動いちゃったようで、スーツケースが開きません。これは娘から借りたもので、番号は聞いていません。今日はとことんついていない日だったんだわね。

色々やってみましたが、結局開かず。お部屋でゆっくりやって、開いたら持ってきてくださいといってくださったので、とりあえずお部屋に入りました。で、再チャレンジ。
主人は日本に電話をかけようとしていますが、どうしても通じません。結局PCでメールしたらいいんじゃない?ということになり、メールしたら、すぐに返事が来ました。ホツ!
無事開錠。パスポートを持って、チェックインカウンターへ行き、手続き終了です。

ほっとしたので、お部屋の写真撮影(爆)
まずは外のドアと入ってすぐの廊下(左が出入り口で、右はクローゼットとバスルームへの扉)
チェックインでも、トラブル_a0177314_10583497.jpg
チェックインでも、トラブル_a0177314_10585743.jpg

今迄に泊まったことがない広いお部屋です。

バスルーム
チェックインでも、トラブル_a0177314_1130136.jpg
チェックインでも、トラブル_a0177314_11301362.jpg

ダブルシンク

こちらはお部屋
チェックインでも、トラブル_a0177314_1131328.jpg
書斎コーナー
チェックインでも、トラブル_a0177314_11321039.jpg
リビングのソファ
チェックインでも、トラブル_a0177314_1132456.jpg
窓からの景色
チェックインでも、トラブル_a0177314_11334083.jpg
絶景だわ~。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-03-06 08:15 | お出かけ 海外
<< 少しだけでも 電車とバスで >>