人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晩ごはん

1月31日 その3
10時半ごろにベニスの駅から外に出ました。道路のすぐ向こう側に食事ができそうなレストランを発見。ほかにないかと主人はあちこち回っていましたが、結局見つからなかったようで、ここで決定です。時間も時間だったので、お店にはお客さんが一人もおらず、美味しいのか不安だったみたい。こんな時でも美味しい食事を求める主人、ある意味敬服。(苦笑)
やっと晩ごはん_a0177314_1234072.jpg

レストランに入り、食事ができるかと聞くと、大丈夫とのこと。これでくいっぱぐれることはなくなり、一安心です。
やっと晩ごはん_a0177314_124949.jpg
席に着きメニューを眺め、分からないのはお店の方に聞きながら、オーダー決定。

パンと主人の前菜
やっと晩ごはん_a0177314_12221774.jpgやっと晩ごはん_a0177314_126047.jpg
相変わらず肉食(ハムですが)(笑)

私の方は鱈のクリームチーズ和え
やっと晩ごはん_a0177314_12131432.jpg
これが絶品。久しぶりのお魚料理、うれしかった~。

私のパスタ
やっと晩ごはん_a0177314_12132028.jpg
これもシーフード系です。

主人はやっぱり肉系
やっと晩ごはん_a0177314_12152423.jpg

疲れていると、お肉が食べたくなるのかしら?
どちらも茹で加減も味もばっちりでした。やっぱり都会は違うなぁと、主人はいたく感激。
やっと美味しいパスタが食べられたと、大満足の夕食になりました。
ここでもお供のワインは白1リットル。でも、写真撮り忘れたようです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



この日のお宿はベストウェスタン。翌日泊まる同系列のホテルよりは若干高かったけど、部屋があっただけ良しとしましょう。翌日のホテルまでの行き方なども教えてもらえ、助かったしね。

お部屋です
やっと晩ごはん_a0177314_1650118.jpg
広いけど、シンプル
やっと晩ごはん_a0177314_16514415.jpg
やっと晩ごはん_a0177314_16502191.jpg


やっと晩ごはん_a0177314_16511683.jpg
やっと晩ごはん_a0177314_16503261.jpg

備品がスタイリッシュでした。洗面台の奥に見えるお風呂の椅子もかわいいでしょ!

一つだけ困ったのは、シャワーの排水が悪かったこと。これは次の日も一緒だったので、もともとの配水管が細いのかも知れませんね。
by emptynest2 | 2014-03-19 18:54 | お出かけ 海外
<< チェックアウト 逆戻り >>