人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩ごはん

2月1日 その5
主人はシャワーを浴びて準備OK。晩ごはんの食べられる(美味しい!)お店をホテルの人に教えてもらい、歩くこと5分ほど。やっとレストラン発見しました。
最後の晩ごはん_a0177314_15125718.jpg
最後の晩ごはん_a0177314_15125778.jpg

途中何軒かそれらしいお店がありましたが、閉店しそうな感じだったので、ここは違うとさらに歩いたんです。見つかってよかったわ。

大きなお店でしたが、予約がいっぱいで、入れないかもと不安に。何とか入れてもらえました。
帰るお客さんが、すごく美味しかった!といっていたので、かなり期待したんですが。。。
ハウスワインはないということだったので(これも高級店だから?)白ワインのボトルを一本お願いしました。
最後の晩ごはん_a0177314_1522988.jpg最後の晩ごはん_a0177314_1522426.jpg
食事をオーダーし、最初に持ってこられたのが、これ
最後の晩ごはん_a0177314_15234398.jpg
ピザです。頼んでいないんですが。。。
他のテーブルを見ていたら、やはり同じものが運ばれてます。和食の突出しのようなもの?

主人のパスタ
最後の晩ごはん_a0177314_1525387.jpg
これは前菜です。
私はメインのパスタ
最後の晩ごはん_a0177314_15255757.jpg
シーフードがたっぷりで美味しかったです。

主人のメイン
最後の晩ごはん_a0177314_15263417.jpg
シーフードの盛り合わせです。
シーフードは美味しかったけど、パスタはちょっと茹ですぎで残念。このお店、どうもピザがメインのようで、たいていの人がピザ食べてました。一枚が50センチぐらいあるので、これを食べたらほかのものは全然食べられませんね。お持ち帰りもできないし。。。

この日は、高いお茶と高いレストランに入りましたが、どちらもいまいち。最後の晩餐がこれで、とっても残念でした。せっかく美味しいものを食べようと期待していたのにね。

ホテルに戻り、シャワーを使って就寝。起床は4時半なので、ウェイクアップコールをお願いしました。10時半ごろ就寝。何とか6時間弱寝られそうです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-03-25 18:46 | お出かけ 海外
<< いよいよ帰国 ティータイム >>