人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローズンパーラー

ここ数日、梅雨空でぐずついていたお天気はどこへやら。昨日は朝からいいお天気です。
9時からテニス(コートに着いた時には二人しかいなくて,思わず帰ろうかと思いました(@@;) 最終5人)、11時半からヨガという強行スケジュール。

1時前になりさすがにお腹がすいたけど、ヨガのあと1時間は我慢我慢。以前にミスドで買いものをした時に頂いたクーポンがあったので、それを使ってティクアウトしましょう。

この夏の新製品、フローズンパーラーです。
フローズンパーラー_a0177314_828298.jpgフローズンパーラー_a0177314_8284029.jpg
今回買ったのはイチゴ。ドーナツを2個追加してランチにしましたよ
フローズンパーラー_a0177314_8201159.jpg
つい最近100円セールやっていたと思ったんだけど、もう終わっていたのね。残念。

久しぶりにポンデリングじゃないドーナツ食べました。たまに食べると美味しいね。(笑)
ごちそう様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-06-20 08:33 | パン ケーキ
<< 阿倍野ハルカス バリ辛 >>