人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿倍野ハルカスで晩御飯

9月13日 その2
地下鉄で天王寺まで移動しました。夜は阿倍野ハルカスで晩御飯です。
こちらもクーポンで。

クーポンが一枚しかなかったので一人で行こうかとも思ったんですが、予約の電話を入れた時に、クーポンがなくても大丈夫ということで、娘と孫の席も予約しました。
その後、なんとほかのサイトで同じお店の同じクーポン発見。娘に連絡し、クーポンを買ってもらいました。定価で3000円分の食事が半額でいただけます。
これは買うしかないでしょう!?もちろん予約も二人ともクーポンありに変更です。

クーポン内容
SURFSIDE KITCHEN(サーフサイド キッチン)
チケット販売価格1,500円【50%OFF/あべのハルカス/平日予約不要】今春グランドオープン・ハワイアンサーフスタイルのダイニングカフェ《お食事券3,000円⇒1,500円》牛リブアイステーキやパンケーキなど。夜景とともに【15:00から利用可】
500円の割引チケットもあったので私の支払いは1000円でした。

5時から予約を入れておきましたが、席があれば3時から入店可だったので早めにお店へ。残念ながらこの時は満席。予定通り5時まで待つことになりました。娘はハルカスは初めてということで、あちこち見学です。私も2度目とはいえ、レストランでお食事しただけだしね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



時間になったので、お店へ
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_016614.jpg
さっそくメニューを見ながら6000円になるようにお料理を注文します。

飲み物はサングリアをデキャンタで
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_0174663.jpg
サラダ
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_019522.jpg
孫は海老やトマト、お豆などをパクパク食べてました。今日も食欲旺盛です。

娘が食べたいというアサィーボール
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_0195723.jpg
ベリーのアイスクリームだわね。

こちらは私が食べたかったプライムリブステーキ
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_0204939.jpg
小さく見えるけど、特大サイズでした。
一人だと、飲み物とステーキだけで3000円です。娘が一緒でよかったわ。

最後にパスタ
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_0223973.jpg
お食事はどれも美味しくて、孫も人並み以上に食べてました。
ステーキは一切れパクリ。パスタも半分近く食べたかも。ほんとによく食べます。
どちらかというとガリガリ君なので、背も伸びてほしいけど、少しはお肉もつけなくちゃね。

こちらのお食事代金は、全部で6580円也、オーバー分は折半です。
娘も私も(もちろん孫も)大満足。ご馳走様でした。

最後に地下の食料品売り場に行って、高野のケーキゲット
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_0273751.jpg
阿倍野ハルカスで晩御飯_a0177314_028283.jpg

そのままみんなで我が家に移動です。連休なので、お泊り~。
by emptynest2 | 2014-09-20 08:00 | クーポン
<< 早朝から守山へ 大阪クラッシック >>