人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭公園のバラと紅葉

先週の土曜日、用事があって大阪へ。
メインの用事は11時半からなので、その前に整骨院の予約を入れ、娘の所へ。
自転車を借りるとお金も時間も節約になるものね。

娘の所に行くには、途中にある靭公園を抜けていきます。
ちょっとだけ時間に余裕があったので、久しぶりに写真撮影してみました。

まずは入り口そばのツワブキ
靭公園のバラと紅葉_a0177314_2333684.jpg
我が家のツワブキのお花はすでに終わってしまっていましたが、ここは花盛り。
ちょっと陰になっているからでしょうね。

紅葉は。。。
靭公園のバラと紅葉_a0177314_23345368.jpg
靭公園のバラと紅葉_a0177314_2334642.jpg

まだ少し早いかな。

バラも少しだけ
靭公園のバラと紅葉_a0177314_23345410.jpg
靭公園のバラと紅葉_a0177314_23355973.jpg
この日もメインのバラ園には行けなかったけど、きれいな花が見られました。

山茶花も咲き出しましたね
靭公園のバラと紅葉_a0177314_23351497.jpg
ここの公園は何度来ても雰囲気が良くて好きだわぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2014-11-22 23:40 | お出かけ 大阪
<< ネスレとBo Concept マーガリンとカルピスソフト >>