人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーアワー狙いで

神戸から大阪に戻ってきたのが4時前でした。
晩ごはんには少し早いなぁといいつつ、ぶらぶらしながら時間つぶし。
主人が行ってみたいというお店を捜しながらです。といってもお店の名前も場所もわからない。
娘のスマホで検索しましたが、すぐにバッテリー切れ(--;)とりあえず名前となんとなくの場所はわかりましたが、探せど見つからないんですよね。

最後の手段で、主人の携帯で検索。有料だからあまり使ってほしくないんだけど、しょうがありません。実は娘が検索した情報では、ハッピーアワーは3時から7時まで。主人は5時からだと思っていたので、これは行かなくちゃということになりました。

Sereno
ハッピーアワー狙いで_a0177314_759054.jpg
ハッピーアワー狙いで_a0177314_801778.jpg

名刺とお店の写真。帰り際に撮ったものです。

こちらのお店、ハッピーアワーの時間はボトルワインが何と一本1000円なんですよ。
ハッピーアワー狙いで_a0177314_884314.jpg
チリのワインでしたが、味はまぁまぁ。結局2本飲んじゃいました。

オーダーしたお料理です。まずはトリッパ
ハッピーアワー狙いで_a0177314_825773.jpg
これ、孫が気に入って、パクパク食べてました。
朝は鶏足とか食べてたし、味覚がほんと大人よね。

アンティパスト(前菜の盛り合わせ)
ハッピーアワー狙いで_a0177314_835579.jpg
燻製の盛り合わせ
ハッピーアワー狙いで_a0177314_861835.jpg
チキンだったかな?もう2本目に入っていて、記憶にありません。(爆)
ハッピーアワー狙いで_a0177314_87723.jpg
カプレーゼ
ハッピーアワー狙いで_a0177314_871842.jpg
シーフードパスタ
ハッピーアワー狙いで_a0177314_885891.jpg
カルツォーネ風(?)
ハッピーアワー狙いで_a0177314_89378.jpg
中からチーズと具材がとろ~~り
ハッピーアワー狙いで_a0177314_894464.jpg
おなか一杯になりました。
これだけ飲んで食べて8000円ほど。やっぱりワインのお値段が効いてますよね。
朝も、飲んで食べて6000円弱。結構使いましたが(支払いは主人だけど。。。)コスパは良し!
なので、満足満足。ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-02-03 08:16 | お外ごはん
<< 強行軍ですが 生田神社へ >>