人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました

14日はもう一つ用事がありました。それはお買い物~。
お昼寝から起きた孫にご飯を食べさせたあと、娘婿だけお留守番(睡眠不足解消のため、お昼寝~)。娘と孫も一緒にお出かけしました。

行った先はスポーツ用品店。田辺スポーツ
私のスキー用ブーツの中敷きが外れるという不具合はあったものの何とかつかえていたんですが、お正月のスキーの時にさらに別の所が壊れ、そろそろ寿命かなという感じ。
更に今回、私のスキーのビンディングの調子が悪く、主人のポールも割れていると。。。
アメリカで買ったから、もう10年以上になるものね。買い替えも考えるべきかなぁ?

まず私はブーツの試着。何種類かためし履きをさせてもらい、値段も考えてこれに決定。
買っちゃいました_a0177314_0125612.jpg
主人も気に入ったポールがあったので、お買い上げです。
スキーもブーツに合わせて調整していただき、何とかうまく動くようになりました。
今年はもう使わない(と思う)ので、状態チェックはできないけれど、来季はスムーズに行くことを祈りましょう。

娘ももう一度スキーに戻すかどうか検討中。孫がスキーデビューしても、ボードを履いていたら教えられないものね。
来年が、楽しみだわ~。

無事買い物が済み、娘たちをマンションまで送って、私たちは帰宅。
途中主人は用事があるとかで京橋で車を降り、結局私が往復運転して帰りました。
充実した一日だったけど、疲れた~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-02-24 21:56 | お出かけ 大阪
<< 帰宅しても忙しい バレンタイン(?)スィーツ >>