人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニスからのバス移動

2月28日 その3
2時20分にバスは出発。まずはコルチナを目指します。主人の話だと一回ベニスの駅によってお客さんを乗せるということでしたが、途中から道をそれ、そのままコルチナ方向へ。
この日は土曜日。お客さんが多いから、もう一台増発したのかしらね。

ヴェニスからコルチナまでは2時間。ぶどう畑を過ぎると、すこしずつ山が見えてきます。
ベニスからのバス移動_a0177314_1931490.jpg
最初は雪も少ないけれど、遠くの山は雪化粧
ベニスからのバス移動_a0177314_1932773.jpg
それがどんどん近くなって
ベニスからのバス移動_a0177314_19323994.jpg
ベニスからのバス移動_a0177314_19325272.jpg
途中の町で見えた教会
ベニスからのバス移動_a0177314_19332286.jpg
そろそろコルチナに入ります
ベニスからのバス移動_a0177314_19335411.jpg
到着~
ベニスからのバス移動_a0177314_19342253.jpg
去年は雪がいっぱいだったけど、今年は少ないですね。

ここで、コルバラ行きのバスに乗り換えます。
これはベニスから乗って来たバス
ベニスからのバス移動_a0177314_19353047.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



40分ほどの待ち合わせで、夕方5時にコルチナを出発。去年は大雪で通行止めになってしまい、通れなかった峠越え。今回は大丈夫そうですね。

コルチナの町を背にどんどん山道を登っていきます。急峻な山が増えてきて
ベニスからのバス移動_a0177314_23113682.jpg
5トーリも見えてきました
ベニスからのバス移動_a0177314_23121338.jpg
ここは去年スキーで滑ったところの近くです。
ベニスからのバス移動_a0177314_23125662.jpg
峠を越えたら、夕日が見え来ました
ベニスからのバス移動_a0177314_23251999.jpg
山にも日が当たって、きれいです
ベニスからのバス移動_a0177314_23142179.jpg
一時間ほどでコルバラに到着しました。

去年泊まったホテルの前でバスを降りましたが、宿は別。今回はホテルではなくB&Bです。
バス停からもすぐ近くなので、便利でしたよ。
by emptynest2 | 2015-03-13 08:24 | お出かけ 海外
<< 一週間、お世話になります 最初で最後? >>