人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルチナからベニスへ

3月7日 その3
コルチナ発ベニス行きのコルチナエクスプレス。出発時間が近づいてくると、バス乗り場には人だかりが。全員乗れるのかな?と思うぐらい、人で一杯でした。
当然荷物も多いので、摘み込むのも大変!このバスに乗りました。
コルチナからベニスへ_a0177314_212645.jpg
やっと出発したと思ったら。。。途中何度か止まり、お客さんが乗ってきます。こんなに混んだバスに乗るのは始めてで、びっくり。

バスの中からの景色
コルチナからベニスへ_a0177314_21271093.jpg

コルチナからベニスへ_a0177314_2127261.jpg
どんどん山を降りるので、雪も少なくなります
コルチナからベニスへ_a0177314_21274678.jpg
途中駅がありました
コルチナからベニスへ_a0177314_21284041.jpg
電車が走っているのは見られませんでしたけどね。

少しずつ家や工場などが見えだします。
コルチナからベニスへ_a0177314_2130838.jpg
ぶどう畑も
コルチナからベニスへ_a0177314_21302836.jpg
ついに空港の表示版も出てきました
コルチナからベニスへ_a0177314_2131785.jpg
あぁ~~、もう帰るんだわぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



エアフランスでチェックインを済ませ、身軽になったところで、ランチ。
去年も入ったフードコートで軽めのご飯を頂きます。
コルチナからベニスへ_a0177314_21342943.jpg

主人は相変わらずのパスタ
コルチナからベニスへ_a0177314_21335512.jpg
私はニョッキを
コルチナからベニスへ_a0177314_2134313.jpg
去年は美味しいといって食べていた主人ですが、今年はまずいと。
最初に食べるのと最後に食べるのとでは、感じ方が違って当然。しょうがないよね。

さぁ、あとは帰るのみ。ベニスーパリー羽田ー伊丹と乗り継ぎます。先は長いわぁ。
by emptynest2 | 2015-04-14 08:17 | お出かけ 海外
<< 帰国へ コルバラからコルチナへ >>