人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

14日は孫の2歳のお誕生日でした。当日は平日なので、ちょっと早めにお誕生会開催。
私はいつものように材料の買い出しをし、娘の所で準備。主人も夕方から合流しました。

この日の献立は手巻き寿司
お誕生会_a0177314_839507.jpg
お誕生会_a0177314_8395850.jpg
ケーキはフルーツたっぷりの堂島ロール
お誕生会_a0177314_8403345.jpg
カットして孫の好きなフルーツをたっぷり(?)載せてデコレーション
お誕生会_a0177314_8411998.jpg
お誕生日おめでとう!

ロウソクもちゃんと吹き消すことができました。
おしゃべりも上手になってきましたよ。いちごさん、ケーキ、ジュースとか、お気に入りのものの言葉を覚えるのは早いです。
二語文も少しずつ話せるようになってきましたし。成長したね。
これからも元気いっぱい遊んで、お友達いっぱい作れるといいね。
by emptynest2 | 2015-04-24 08:46 | 家族
<< 娘と孫とディナー 1 テニス仲間とのランチ 2 >>