人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職に向けて

GWが終わり、主人は今月末の退職に向けて、有給休暇消化が始まりました。
出社するのはあと数回のようです。

週末は自由にハイキングやサイクリングを楽しんでいましたが、今朝、また突然に買い物行ってから、ゆっくりビールでも飲んで寛ぐわなんて言い出して。。。
私、8時半過ぎからテニスで車使うんですけど!
もっと早くにいってくれたら、メンバーさんに頼んで乗せていってもらうこともできたのに。
思いつきで行動されると、ほんと迷惑。

これからこういうこと増えるんだろうなぁ。。。
お友達はもう一台車いるんじゃないなんて言うけれど、お金がかかるし駐車場のこともあるし、そう簡単にはいかないわよね。

とりあえず私の予定を先に行っておくしかないかなぁ。

by emptynest2 | 2015-05-07 18:26 | 日々の暮らし
<< 買っちゃいました 野崎まいり >>