人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ

主人は四国一周旅行中ということで、さて私はどうしようかな~。
ちょうど娘が6月期限のアパホテル優待券を持っていたので、近場のアパに泊まろうかなということで、調べたら。。。滋賀は彦根だけ。以前京都には泊まったしね。
神戸だと逆方向(午前中にうちの方で用事ありなんです)ということで、ちょっと足を延ばして、名古屋に行くことにしました。

予報通り、夜中から雨で、まだやみません。午後からは晴れる予報なんですけどね。
早めに止んでくれたら、娘は自転車で。私たちは散歩がてらゆっくり歩いてという計画だったんですが、この調子だと無理かも。みんなでバスになるかなぁ。

とりあえず、名古屋楽しんできま~~す。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-05-16 08:59 | お出かけ 国内
<< 予定変更 テニス仲間とランチにモーニング... >>