人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靭公園アゲイン

昨日と今日は靭公園のバラ祭り。本当なら大阪で孫の子守りの予定だったんですが、娘の体調がいまいちなので、お料理教室はキャンセル。私の予定もなくなりました。

二日間何しようかな~。迷った挙句、お友達にメール。
実は土曜日、テニスのお誘いがあったんですが、子守りの予定でお断りしていたんです。
もし参加者が少ないようなら、入れてもらえないかなぁと思って。
結果、参加OKで。。。10時から4時間、頑張りました~。(笑)

さて、子守りといえば。。。孫は風邪気味とはいえ、意外と元気。公園公園とうるさい。
ずっと家の中にこもっている訳にもいかず、靭公園に連れて行きました。
遊具で遊んだり、薔薇園を散策したり。小川もあるんですが、今回は水遊びは無しで。

靭公園のバラ園
靭公園アゲイン_a0177314_21544781.jpg
靭公園アゲイン_a0177314_21544086.jpg
もうそろそろバラは終わりかなと思っていたけど、まだまだきれいでしたよ。

靭公園アゲイン_a0177314_22102628.jpg
靭公園アゲイン_a0177314_22295136.jpg





靭公園アゲイン_a0177314_22232204.jpg靭公園アゲイン_a0177314_22230077.jpg















娘たちは二日ともバラ祭りに出かけ、楽しんだようです。元気になってよかったね。
私も行きたかったなぁ。。。

by emptynest2 | 2015-05-24 22:34 | お出かけ 大阪
<< 名古屋へ 体のメンテナンスへ >>