人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽での晩御飯

7月8日
小樽港から、駅側にあるホテルを目指します。
ホテルは簡単に見つかりましたが、駐車場がかなり入れにくく、何度か切り返しをして、無事入庫。チェックイン済んだので、荷物だけ置いて、早速晩御飯に向かいました。
おへやです。値段の割に結構広め
小樽での晩御飯_a0177314_12092601.jpg
小樽での晩御飯_a0177314_12093285.jpg


晩ごはんは、夜遅くまで開いている(小樽のお店は早じまいです)すしざむらい。
小樽での晩御飯_a0177314_12093784.jpg
お刺身やら海鮮サラダやらをいただきながら、ビールが進みました。(^-^)
小樽での晩御飯_a0177314_12094414.jpg
お刺身2種
小樽での晩御飯_a0177314_12095634.jpg
小樽での晩御飯_a0177314_12100945.jpg
サラダ
小樽での晩御飯_a0177314_12094948.jpg
なめろう
小樽での晩御飯_a0177314_12100249.jpg
これが絶品。糊に包んでいただきましたが、包まなくても美味しい。

アナゴの焼き物
小樽での晩御飯_a0177314_12101556.jpg
もう少し身が柔らかかったら、もっとおいしかったんでしょうけどね。やや残念。
最後は好きなお寿司を頼んで、お腹いっぱい。
小樽での晩御飯_a0177314_12102376.jpg
お寿司の写真は一部です。
二人で一万円弱でした。まぁ、そんなものかな。

お風呂には入っていたので、ホテルに戻って、そのまま就寝。
明日から本格的なキャンプが始まります。
お天気だけが、心配だわ~。
by emptynest2 | 2015-07-11 19:47 | お出かけ 国内
<< 小樽で、朝ごはん 旅行2日目 >>