人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらパー

金曜日の夜には娘と孫も合流し、母も加えて我が家は大賑わい。
土曜日にはみんなで枚方パークに行ってきました。入場券は娘がチケットショップで格安でゲットしてくれましたよ。サンキュ!

午後から雨という予報でしたが、朝からどんより曇り空。
民間の駐車場に車を入れたら、プールの割引券あるけどいる?といわれ。。。こんな日にプールに入ったら、一発で風邪引いちゃうわよね。

予定より早くぽつぽつ雨が落ちてくるし。。。まぁしばらくは降ったり止んだりだったので、それなりに楽しく遊べました。

孫たちはお互いに興味津々で、仲よく遊んでます。
ひらパー_a0177314_18115490.jpg
ひらパー_a0177314_18121576.jpg


どちらも一人っ子なので、兄弟ができたみたいで嬉しかったのかな。4歳になった孫は2歳の孫に持ってきたおやつを分けてあげたりして、お兄ちゃん気取りでした。
ひらパー_a0177314_18152271.jpg
大きさが違うので、2歳の孫は乗れるものが少なく、娘が4歳の孫と一緒にフリーパスを買っていろんな乗り物に乗ってました。主人は下の孫のお守り。
ひらパー_a0177314_18175084.jpg
ひらパー_a0177314_18173190.jpg
途中ご飯を食べたりしながら、夕方までしっかり遊びました。
雨が激しくなってきたけど、最後はみんなで観覧車に乗りましたよ。
ひらパー_a0177314_18195975.jpg
ひらパー_a0177314_18242697.jpg
雨なのに、最後はソフトクリームで〆
楽しい一日でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

by emptynest2 | 2015-08-19 18:26 | お出かけ 大阪
<< そして皆いなくなった。。。 一時帰国 >>