人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手製ランチ

運動会の出番が終わり、途中でいなくなった娘婿。どこに行ったのかと思ったら。。。お昼ご飯を作るため、買い物に行ったんだそうです。
実は食事作りは娘より上手なのよね。(笑)

公園で遊んだり、薔薇を見たりしながら娘たちのマンションへ。
だいたいのご飯、できてました。
お手製ランチ_a0177314_09011308.jpg
上はピザにローストビーフ、サラダとペペロンチーノパスタ。
下が孫の好きな唐揚げと大人用のずりのアヒージョ。すごい豪華です。
ワインを飲みながら、お食事が進みました。

おかずが足りなくなりそうになってくると、娘婿は再びキッチンへ。
お手製ランチ_a0177314_09031765.jpg
パスタが追加されました。こちらはジェノベーゼです。
もうお腹いっぱい。美味しかった~。ご馳走様でした。



にほんブログ村
by emptynest2 | 2015-11-06 09:05 | おうちごはん
<< まだ不満? 孫の運動会 >>