人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の天気は変わりやすい

2月25日 
この日は朝から曇りです。山の上の方は雲に隠れて見えないんですが、お天気どうでしょうね。それでも、いつも通り支度をして出かけますよ。

ほとんど毎日、ここChanpioniのゴンドラからスタートします。
山の天気は変わりやすい_a0177314_22262485.jpg
山の上は案の定雲がかかってました。
サッソロンゴのあたりを何度か滑り、巨大ゴンドラに乗って2380mの山の上へ。
このあたりは、少しだけ雲が切れていました。中腹がダメで、上の方は晴れてます。

この山の上から新しいゴンドラができていて、下の町まであっという間。
去年、その町へ行くためにバスを利用したんですが、今回は楽ちんでした。
山の天気は変わりやすい_a0177314_22313186.jpg
Chiampacというゴンドラに乗り換え反対側のスキー場を滑りました。
ここは広々したゲレンデで、滑りやすいけれど、面白みは少ないんです。
でも、たまにはこういう場所で滑るのもいいわよね。



にほんブログ村

by emptynest2 | 2016-03-16 22:40 | お出かけ 海外
<< 去年と同じレストランで ちょっと一息 >>