人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年と同じレストランで

2月25日 その2
新しくできたゴンドラのおかげか、こちらの山は去年より人が多く、ゲレンデも荒れ気味。
一時ぐらいで山を下り、去年入たお店で、今年もお昼ご飯を頂くことにしました。
El Binocolという名前のお店です。
去年と同じレストランで_a0177314_22575468.jpg
去年は私たちだけだったのに、今年は結構お客さんが入っていましたよ。
これもゴンドラのおかげかな?

私たちがオーダーしたのはこちら
去年と同じレストランで_a0177314_22593232.jpg
ビールとおつまみのカルパッチョ。ここはビールの種類が多いので、2種類オーダー。
私も少しだけ飲ませてもらいました。

去年も食べたルッコラのピザ。やっぱり今年も頼んじゃいました。
あのおいしさ、忘れられなかったのよね。今年は感動は少なかったけど、美味しくいただきました。主人は相も変わらず、ポルチーニのパスタです。

このお店、お勧めですよ~。ご馳走様でした。


にほんブログ村


にほんブログ村
by emptynest2 | 2016-03-17 08:54 | お出かけ 海外
<< 最後の一席 山の天気は変わりやすい >>