人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベローナへ

2月27日 
一週間滞在したセルバとも、ついにお別れの日がやってきました。
朝ごはん
ベローナへ_a0177314_08514719.jpg
パスタ以外にもスープなど、残り物でもおなか一杯になりました。

荷物のパッキングを済ませ、分別したごみを捨てに行き。。。10時ぎりぎりにチェックアウト。チェックアウト自体は前日に終わっていましたが、スキーロッカーの鍵を返し忘れていたので、それをかえそうとするも、行列が途切れず。
30分以上待って何とか返し、あとはお迎えのバスを待つのみです。ホテルの前に来ると思うとのことで、ロビーで待機。

時々外に出て様子伺い。ふと見ると、やや大きめのバスが止まっていて、バス会社のシールが張られてました。大慌てで荷物を持ってきて、バスに乗車。これでベローナに向かえます。
隣町で降りた女性グループにもお迎えに行って少しずつ人が増えてきました。
が、ある場所でいるはずの人がいないとのこと。あちこち探しに行ったり電話をかけたり。結局ここでは人は乗らずでした。

ベローナに向かう道中の風景
ベローナへ_a0177314_09043352.jpg
今回は渋滞もなく、予定通りにベローナ空港に到着。
空港からは再びバスに乗って、ベローナ駅に向かいます。

駅から歩いて10分ほどの所にあるホテルに無事到着。
チェックインも済ませ、お部屋に入りました。
ベローナへ_a0177314_09104854.jpg
ちょっと狭いけど、寝るだけだしね。ダウンタウンにも近いので、利便性優先です。



にほんブログ村
by emptynest2 | 2016-03-25 09:13 | お出かけ 海外
<< ベローナ観光 お土産捜しと晩ごはん >>