人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子とゴルフ

5月19日 Day 4
今日はお休みを取ってくれた息子とともに、ゴルフです。
が、その前に腹ごしらえに、リトルサイゴンへ。食べたのは、ベトナム料理ではなく、二度目の飲茶でしたけどね。
息子とゴルフ_a0177314_17054182.jpg
前回と同じもの多数。やっぱり、好きなものは頼んじゃいますよね~。
お腹いっぱい食べて、大満足でした。

食事が終わったら、そこから1時間近くかかって、ゴルフ場に到着しました。
思ったより近く感じましたよ。
息子とゴルフ_a0177314_12545308.jpg
コースはフェアウェイが狭く、両サイドはブッシュ。ボールが入るとみつけるのは至難の技。今日一日で、いくつボールをなくしたことやら。
お昼過ぎスタートで、おわったのは5時少し前でした。

ゴルフが終わって一旦帰宅し、着替えて再びお出かけです。
ニューポートという町にあるお寿司屋さんへ。
明後日に迫った主人の誕生日と母の日のお祝いを兼ねて、ご馳走してもらいましたよ。
息子とゴルフ_a0177314_17131643.jpg
お嫁ちゃんの体調がイマイチで、一緒に行けなかったのが残念でした。
お腹いっぱいいただきました。美味しかったよ~。ありがとう。


にほんブログ村
by emptynest2 | 2016-05-20 16:20 | お出かけ 海外
<< 移動日 ロスからフェラズノへ レンタカーでユニバーサルスタジオへ。 >>