人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいの一言

6月2日 day 18
前日行けなかった鍾乳洞ツアー、ホテルからは40分程のところにありますが、時々エレベーターが止まるようで、その場合歩いて地下集合場所に行かなければいけないということで、早めの出発。
8時前にはビジターセンターに到着するも、まだ開いてませんでした。
エレベーターは問題ないようですね。

受付を済ませ、9時まで時間つぶし。750フィートまで地下に下りていきます。
すごいの一言_a0177314_15202555.jpg
インフォメーションのあと、ツアースタートです。
しばらく進むと、チケットを持った人だけが入れるゲートを通過。
そこから素晴らしい光景が次々と現れます。本当にすごいの一言でした。
すごいの一言_a0177314_15220358.jpg
すごいの一言_a0177314_15250277.jpg
1時間半のツアーを堪能し、その後さらに1時間半かけて、ビッグルームを見学してきました。ここの鍾乳洞、ほんとオススメ。
ちかくに行かれる予定のある方、是非行ってみてくださいね。

カールスバッドを出て、昨日十分に楽しめなかったホワイトサンヅへ。
途中車も少なく。、直線道路が続くところがあったので、小手調べに運転交代。
スピードは問題なく、無事1時間ほど運転できました。
ホワイトサンヅはお天気も良く。白い砂がさらに白くかんじられましたよ。
すごいの一言_a0177314_15262199.jpg
素晴らしい景色を二カ所も楽しめ、最高の一日でした。



にほんブログ村

by emptynest2 | 2016-06-03 22:15 | お出かけ 海外
<< アルバカーキ―でゴルフ white sands >>