人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セドナ連泊

6月6日 day 22
昨日に引き続き、今日も同じホテルに連泊。
日中は暑いので、朝ごはんのあと、昨日見られなかった場所や逆光で見えにくかった場所などを見学してきました。
これは。チムニーロックとすぬーピーロック
セドナ連泊_a0177314_13372123.jpg
前日行ったのに車を停めるスペースがなく登れなかった山とそこから眺めるセドナの町。そして、あちこちにそびえたつ山々
セドナ連泊_a0177314_13394295.jpg
帰りにお買い物をして部屋にもどって、お昼ご飯です。
ワインを飲んで、しっかり目のご飯という要望なので、スモークサーモン前菜に、サラダとカルボナーラで、イタリアンぽくしてみました。
セドナ連泊_a0177314_13402796.jpg
1時過ぎからはお昼寝タイム。日中は暑いので動きたくないそうです。
もう5時を過ぎましたが、まだ起きる気配無し。
毎日500キロぐらいの長距離ドライブだし、疲れもたまってるのかもね。
明日からはまた長距離運転。今日は休息日しましょうか。





6時前にやっと主人が起きたので、外も少しは涼しくなっているだろうとお散歩に行くことに。
セドナ連泊_a0177314_14222317.jpg
左上はベルロック。この写真ではわかりにくいけど、鐘のような形をしています。
左手はコート(法廷)ロック。
夕焼けの色がだんだんと濃くなり、最後は日も落ちてしまいました。

ホテルから歩いてすぐの所にはゴルフ場があり、道路から入れたので、ちょっと中に入ってみました。
もうプレイしている人は誰もいなくて、近くの家の子供たちが遊んでいましたよ。芝生がフカフカで、この間のコースとはえらい違いでした。
主人がスマホで調べてみたら、プレィフィーは一人60ドルだそうです。
2時過ぎだったら40ドルだったかな。暑くてやる気はしないけど。

さて帰りましょうと外に出たら。。。児童のスプリンクラーが動き出しました。
もう少しいたらずぶぬれになるところだったわ~。

軽くていいといっていた晩ごはんも、結局しっかりいただきました。
さて明日からはいよいよグランドサークルに入ります。

by emptynest2 | 2016-06-07 09:54 | お出かけ 海外
<< グランドキャニオン 巨大クレーター >>