人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後一つ

アメリカ再渡米まで後一週間。
土曜日には歯医者の予約が入っていた娘と孫が帰ってきて、私が買っておいた御祝いの品や孫の服などをチェック。
無事okがもらえたので、お支払いいただきました(*^-^*)

翌日の日曜日は、お嫁ちゃんのご両親が我が家へ。
頼まれていたものやお土産などを持ってきてくださいました。
これで完璧と思ったら、後一つ、生協から配送されるんだったわ~。

まぁ、ほとんど揃ったし、配送品の大きさもわかるので、そろそろパッキングしようかな。
今回は重さと言うよりは、嵩張るものが多いので詰め方が難しいかもね。


にほんブログ村
by emptynest2 | 2016-09-05 18:39 | 日々の暮らし
<< 七月分終了 ヨガ、終了 >>