人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七月分終了

9月に入ってからはヨガがお休みなので、用事はテニスのみ。
ということで、自由な時間がたっぷり。
ずっとほったらかしだったアメリカ旅行の日記に、写真を入れ始めました。

7月の初めから写真なしでしたので、まずはタブレットの写真をPCに送信。
それを保存し、サイズなどを編集し日記に合わせてアップしていきました。
必要な時には文章を校正したりして、先ほど七月分すべてに写真を入れ終わり、残りは10日分と、日本に戻ってからの分がいくつか。
再渡米前の完成を目指して、がんばりま~~す。

お時間のある方、せっかくなので写真を見てみようと思われる方がありましたら、アーカイブの七月を繰くして、見てみてくださいね。


にほんブログ村
by emptynest2 | 2016-09-07 18:13 | お出かけ 海外
<< 着々と進んでます 後一つ >>