人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡り蟹のパスタ

ちょうど一週間前になりますが、金曜日の午後のテニスをパスして、テニスコート側にあるイタリアンで、ランチしてきました。
渡り蟹のパスタ_a0177314_09071839.jpg
参加メンバーは午前のレッスンで一緒の皆さん。もちろんコーチも一緒です。
急用が入って一人だけ参加できなかったのが、残念でした。

ここのお店は渡り蟹のパスタが有名で、私も何度か来ています。今回は手長海老のパスタにしてみようかと思っていたら、今回はお料理も予約してくれていたようで、全員同じパスタになりました。

サラダとスープ、メインのパスタとコーヒーがついて、1890円也。
ちょっとたべにくいんですが、蟹がたっぷり。いつものように、おいしくいただきました。

閉店間際までのんびりさせていただいたので、シェフの方とおしゃべりが出来て、いろんなお料理のコツや、おいしく作る技なども教えていただき、ワンポイントレッスンも。
おばさんグループに圧倒されることなく、対応してくださり、楽しい時間でした。

ごちそうさまでした。次回こそ、手長海老のパスタ食べようっと。

by emptynest2 | 2016-11-11 09:00 | お外ごはん
<< 談山神社 帰国 >>