人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー最終日

スキー最終日の朝は青空が見える薄曇り。
スキー最終日_a0177314_19210405.jpg
10時頃から曇り出し、11時過ぎには雪が降ってくるとのこと。
3時間が勝負です。

7時過ぎにチェックアウトし、8時過ぎにはゴンドラに乗り込むことが出来ましたよ。リフトに乗り継ぎ、更に上へ、ここからスタートです。
雪は締まっていて、とってもいいコンディションでした。。気持ちいい~。
下まで滑って、もう一度同じルートを上がって見たら、すでにゲレンデが荒れはじめていました。早いわ~。
ひどくなる前に、上だけ三回程滑っておきました。

残念ながら天気予報は当たり、あっという間に雲が広がり、雪もちらつきはじめました。場所を変えながらお昼前まで滑り、ひどくなる前に終了。
時間は短かったけど、一番良い滑りが出来て楽しく終わることが出来ました。
最後の方で一回だけコケたけど、怪我もなく終われて良かったです。




お昼ご飯はおそば。この日も行こうとしたお店が定休日で、予定変更。
ついてないわね。
スキー最終日_a0177314_19380213.jpg
主人は盛蕎麦の大盛りで、私は山菜蕎麦の大盛り。
スキー最終日_a0177314_19410757.jpg
スキー最終日_a0177314_19404707.jpg
主人も少し食べたかったようで。。。

途中で少し買い物をして、一路大阪へ。
晩御飯、何にしようかな~と主人。迷った挙げ句、結局お寿司となりました。

最近はネットで注文できるんですね@回転寿司。びっくり。
最初に会員登録をし、ネタを選び、ピックアップの時間を決めて、カード決済。
待つこともなく、とっても便利です。
スキー最終日_a0177314_19412875.jpg
おいしくいただきました。ご馳走さま!


by emptynest2 | 2017-01-23 19:50 | お出かけ 国内
<< 孫も初スキー 二日目は雪 >>