ホッと一息

ベニスでの今回の宿泊ホテルはやはり初回に泊まったBW ボローニャ。

a0177314_15144676.jpg
お部屋の中は以前と変わらず、シンプルです。

前回は到着が遅かったのですぐに食事でしたが、今回は夕方だったので、まずはお買い物。アダプターは無事にゲット出来ました。
ウェアはとりあえずの候補はあり。翌日繁華街にいって、もう少し探すことにしました。

ホテルに戻って晩御飯。
a0177314_15195868.jpg
ここで食べた鱈のクリームチーズ和えが忘れられず、再びオーダーしました。
a0177314_15212820.jpg
主人はイイダコのトマト煮。これもおいしかったです。
ワインに良く合いますね~。

メインはゴルゴンゾーラのダンプリング
a0177314_15225830.jpg
ラビオリみたいなものかと思ったら、ニョッキでしたわ。

主人のはイカスミのパスタ、ロブスターソース。
a0177314_15231742.jpg
ここのレストラン、やっぱりおいしい。ご馳走様でした。
[PR]
by emptynest2 | 2017-02-04 20:09 | お出かけ 海外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://emptynest2.exblog.jp/tb/23600826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2017-02-05 20:39
やはりイタリアのホテルは内装がお洒落ですね♪
お夕食もとっても美味しそうです。
40年位前にベニスから夜行でウィーンに出ましたが、そこでダンプリングをたべましたよ。
大きな芋団子がスープに浮かんでいて、団子を崩しながら食べるそうですが、知らなくて団子だけ食べちゃった(^_^;)
Commented by emptynest2 at 2017-02-06 02:02
> genova1991さん
ダンプリングって肉団子のことみたいですが、このお店ではなぜかニョッキだったんですよ。
別メニューでニョッキもあったので、ラビオリみたいなものが出てくると思ったら、全然違ってました。

ホテルのごみ箱が可愛かったです。お部屋、シンプルだけどオシャレですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 買い物とランチ ベニスへ >>