人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルバラヘ

雨のベニスからバスを乗り継いでコルバラヘ向かいます。
毎回見られていたアルプスの山々は雲に隠れて、全く見えず。
バスの乗り換え地点のコルチナまで全く雪はありませんでした。
コルバラヘ_a0177314_04290371.jpg

スキー、できるのかな?と心配したのもつかの間、コルチナから先は雪が降り出し、峠越えの道はスピードが出せず、のろのろ運転。
コルバラヘ_a0177314_04301880.jpg
スキーのレンタルや野菜などの買い出しもあるし、気が焦りました。

ホテル到着が6時半。二度目の旅行の時に泊まったところと同じ宿ですが、今回はキッチン付きにしました。
コルバラヘ_a0177314_04322872.jpg
コルバラヘ_a0177314_04330335.jpg
コルバラヘ_a0177314_04334655.jpg
チェックイン後、主人はスキーのレンタル屋さんへ。私はスーパーへ買い出しに向かいました。なんとかギリギリセーフ。

この日の晩ごはんです。
コルバラヘ_a0177314_04344228.jpg
コルバラヘ_a0177314_04351127.jpg
デザートはアイスクリーム
コルバラヘ_a0177314_04355892.jpg
お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。
by emptynest2 | 2017-02-06 19:11 | お出かけ 海外
<< スキー初日 買い物とランチ >>