人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー初日

2月5日 スキー初日
朝から曇り空。山は全く見えません。
スキー初日_a0177314_04423761.jpg
が、ほんの少し青空も覗いてきたので、期待はできるかも。

軽く朝ごはんを済ませ、支度をして、バスでゴンドラ乗り場まで行きました。
待っている人は殆どいなくて、空いてるのかと思ったんですが。。。見通しが甘かったですね。上の方はいっぱいでした。

ゴンドラからの景色
一瞬山が見えました。
上の方は青空で、いい天気。
スキー初日_a0177314_04551767.jpg
雲海の上に出ました。
サッソンガ山
スキー初日_a0177314_04563334.jpg

夕べ降った雪でゲレンデは柔らかく、したの方は凍っていて、がりがり。
この間の八方と同じ状態です。スキーはめちゃくちゃ滑りがよくて、体が付いて行きません。何度かバランスを崩して、こけちゃいました。
少しずつ慣れてはきたけれど、足も結構痛いし、疲れ倍増です。

午後から雪という予報なのに、お昼を過ぎても降らず。
1時まで滑って、雪になったら上がろうと話していたのに、予定が狂いましたね。

by emptynest2 | 2017-02-06 22:39 | お出かけ 海外
<< ランチと晩御飯 コルバラヘ >>