ランチと晩御飯

雪が降って来ないので、ランチへ。
今回もお気に入りのお店、ラ ブッラでいただきます。
a0177314_04583625.jpg
前菜は鴨肉
a0177314_05031942.jpg
主人は相変わらずパスタ一本
a0177314_05041178.jpg
私はピザにしてみました。
a0177314_05052144.jpg
やっぱり、ここは外れがないですね。どれもおいしかったです。食事の途中で、雪がちらちらしてきました。やっぱり降るのね~。ゴンドラで上に昇ると、結構な大雪。凸凹は見えないし、人は多いしで、とっても滑りにくい。2時半を過ぎていたし、今日のスキーはこれで終了です。ホテルに戻り、ホッと一息。4時からサウナを予約していたんですが、他の人も一緒とのこと。しょうがないですね~。オープンなので、目のやり場に困るのよね(+_+)最初は一緒でしたが、途中からは入れ違いになって、良かったわ~。二日目も晩御飯はお部屋でいただきました。
a0177314_05162793.jpg
デザートはケーキ
a0177314_05171278.jpg
珍しく、甘さ控えめでした。お腹いっぱい。食べ過ぎだわ~。
[PR]
by emptynest2 | 2017-02-07 08:00 | お出かけ 海外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://emptynest2.exblog.jp/tb/23605145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2017-02-07 09:50
キッチンがついていると、お食事の幅が広がって便利ですね!!
レストランのイタリアンもピッツアがとても美味しそうですが、
お部屋でまったりご飯も美味しそうです(^^♪
お天気に恵まれますように!!
楽しんでネ♪
Commented by emptynest2 at 2017-02-11 06:06
Kekoさま
今回、お昼は当然外食となりましたが、
夜は一日を除いて、毎日お部屋ご飯でした。
最小限の材料しか買えず、手を変え、
同じ食材をいかに別物のお料理にするかが、腕の見せ所。(笑)
山のお天気は変わりやすく、全体としては良いコンディションで
滑り終わることができましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スキー三日目 スキー初日 >>