移動

ベニスのダウンタウンからホテルに戻り、荷物をピックアップして空港へ。
無事にチェックインして、あとは日本に戻るだけです。

今回は来たときとは違うルートを取ります。
ベニスからはフランクフルトではなく、ミュンヘン経由でした。
そこから羽田を経由して伊丹に到着。
出発が夜だったので、映画も見ずに、ほとんど寝てばかりでした。

羽田では乗り継ぎ時間が短く、買いたかったお菓子も買えず。残念。
それでも乗り遅れなかったので、よしとしましょう。

伊丹からはモノレールと京阪経由で、最寄り駅からはタクシーで無事帰宅。
長い道のりでした。
いろいろあったけど、とりあえず怪我もなく無事に帰れたことに感謝です。

[PR]
by emptynest2 | 2017-02-16 19:28 | お出かけ 海外 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://emptynest2.exblog.jp/tb/23653066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genova1991 at 2017-02-16 20:01
無事のご帰国何よりです。
楽しかったようで、良かったですね~(^^♪
>羽田 舟和ですか??残念でしたね、、
Commented by まゆママ at 2017-02-16 23:11 x
無事にスキーを存分楽しまれてご帰国との事、何よりでした。乗り継ぎもこの時期なら変更なく戻れたらラッキー!じゃないでしょうか?

ベニスって時期によって見せる顔がぜんぜん違うと聞くのですが、冬のベニスも楽しめるのですね。スキーはできないけれど、ベニスにはいつか行ってみたいなあ~。
Commented by emptynest2 at 2017-02-19 00:42
> genova1991さん
大当り~!
あんこ玉、買えなくて、ほんと残念でした。
Commented by emptynest2 at 2017-02-19 00:51
>まゆママさま
おかげさまで、楽しい旅行ができましたよ。
行きは関空、帰りは羽田から伊丹乗り継ぎでしたが、どちらも時間ぎりぎりで、焦りまくりでした。
ベニスは海抜が低いので、大潮の時は水浸しになります。
今回はそれもなく快適に歩け、カーニバルもみられて、楽しかったですよ。
機会を作って、是非行ってみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 実家へ ベニス観光 二日目 >>