人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風に翻弄

アメリカに住んでいる息子家族。3月に帰ってきたばかりですが、ビザが切れるということで、三連休に一時帰国予定。が、帰国予定日は台風18号が大阪直撃予想。
無事帰ってこられるのか不安でした。
結局、出発が半日遅れることが決まり、18日の早朝に日本に到着できました。息子からは刻々と情報や連絡が入り、あたふたさせられましたが、到着の報告で、一安心。

届け物があったので、お昼前には皆でお嫁ちゃんの実家の京都へ。
息子達は食事中でしたが、私たちは遅めの朝ごはんだったので、まずはお買い物に行き、その後ゆっくりラーメンいただきました。

ハンバーグがおいしいときいていたので、それを食べるつもりが、孫に全部食べられちゃいそうだったので、私はから揚げ丼とミニラーメンのセットに。
ここのから揚げも美味しいんです。

孫達は時々喧嘩しながらも仲よく遊んでいましたよ。
2歳違いなので、兄弟みたいな感じですからね~。
今回は三週間滞在。何回一緒に遊べるかな~。

by emptynest2 | 2017-09-24 08:34 | 家族
<< 一歳のお誕生日 大阪クラッシック >>