人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はお寿司

またまた間が開いてしまいましたが、先月21日の続きです。
リッツのロビーで1時間ほどお昼寝した孫は、気分もすっきり。
お母さん(娘)の顔を見てニッコリでした。

息子の希望でお寿司屋さんにいくことになり、東通り商店街の方へ。
全品135円という回転寿司屋さんを見つけたようです。
入ったときにはまだすこしだけ席が空いていましたが、あっという間に満席に。
そのうちに順番待ちの行列もできてきましたよ。人気なのね~。

ネタは結構綺麗で、おいしくいただきました。
お昼にいっぱい食べてお腹一杯のはずなのに、食べられちゃうんですよね~。
娘と半分ずつにして、それぞれ一貫ずついただきました。
ごちそうさまでした。

娘達と別れてそれぞれに帰宅。息子は週末まで我が家に泊まります。
帰ってからお嫁ちゃんや娘とラインをしていたら、いつのまにやら、金曜から一泊でまた孫達が我が家に集合という事になりました。
今度はお嫁ちゃんは来ず、孫達だけ。主人が京都まで迎えに行くことになりました。
下の子、ママがいなくても大丈夫かな~?




by emptynest2 | 2017-10-02 22:52 | お外ごはん
<< あっという間に帰国 子守しながらリッツカールトンでランチ >>