人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの王将

10月の最終土曜日は、またまた娘と孫が帰ってきました。
この日、近くの公園でイベントがあったんですが、生憎の雨で中止に。
それでも、日曜日には別のイベントもあるしね。

最近娘が帰ってくると、行くのはリサイクルショップです。
今回は冬物をどっさり持って行きました。思ったより高額で、嬉しいO(≧∇≦)o

夕飯を何にしようか考えていたら、主人が王将にいこうかと。
久しぶりに外食だわ~。
孫がほぼ半分食べた、ラーメン。
久しぶりの王将_a0177314_00430659.jpg
久しぶりの王将_a0177314_00420411.jpg
主人と私はビールもね。
野菜の補給で頼んだキクラゲと豚肉の炒め物
久しぶりの王将_a0177314_00451873.jpg
これ、美味しかったです。

結局、餃子は12人前をぺろり。(孫は一人前でしたが)
ごちそうさまでした。


by emptynest2 | 2017-11-08 08:58 | お外ごはん
<< 福祉祭り 再会 >>