香里園で飲み会

連休合間の二日、所属しているコミュのイベントで、久しぶりの飲み会にいってきました。
場所は香里園の居酒屋さんで、3時間の飲み放題付きで2000円。
a0177314_16152181.jpg
突き出しやホルモン鍋、揚げ物の盛り合わせなどが出てきて、最後にはデザートまで。コスパ最高でした。

参加者は九人。初めてお会いする方もお二人いらして、おしゃべりも弾みましたよ。
お隣りになった年下の女性。行きたいところは屋久島で、できたら死ぬまでにオーロラも見に行きたい!とのこと。
私もなの~と意気投合。一緒に行けたら良いな。
次のイベントでもお会いできそうなので、楽しみ~。

6時半から10時前まで、追い出されることなく飲んで食べて、おなかいっぱい。
楽しかったO(≧∇≦)o


[PR]
by emptynest2 | 2017-05-09 16:19 | お出かけ 大阪 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://emptynest2.exblog.jp/tb/23870415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 連休後半は近場でうろうろ 近江八幡散策 >>