タグ:モニター ( 9 ) タグの人気記事

ハワイアンポチキ

ここ数年、いいろいろと忙しかったこともあって全然応募していなかったモニターだったんですが、
大山ハムさんの辛口ソーセージを見つけ、応募。
先日商品が届きました。
a0177314_11050833.jpg
ビールの写真に食欲がそそられますよね~。

そのまま食べるのも芸がないと思って、玉ねぎやズッキーニと一緒に炒め、卵とじ。
a0177314_11081231.jpg
メインはハマチの漬けに自家製青シソの葉をたっぷり加えたもの。
ポテトのタラコマヨネーズ合え(タラモサラダ)を添えました。
栄養バランスも問題なしよね。
写真には写っていませんが、ビールと共に頂きましたよ~。

辛いの大好き人間なので、自分的にはもっと辛くても良かったかなという感じ。
やっぱりそのまま食べる方が、辛さははっきり感じられましたね。

一袋の量はたっぷりで、太さもあるので食べ応え十分でした。
満足満足。大山ハムさん、ご馳走様でした。


大山ハムファンサイト参加中
[PR]
by emptynest2 | 2017-08-10 20:00 | モニター | Trackback | Comments(0)

爽やか~

モラタメさんからカルピスウォーターいただきました。
a0177314_7313020.jpg
相変わらず週末以外はほぼ毎日テニスとヨガに通っているので、その時に飲もうと思っていたんですが、結局のどが渇いていた日の午後(テニスとヨガが終わって帰宅してから)試飲してみました。

久しぶりに飲むカルピスウォーターです。最初は、あれ、ちょっと薄くなった?しばらく飲んでいなかったから、あまり自信ないけど。。。
でも、一本飲み終わる頃には、あぁ、美味しかった!と。このぐらいの甘さがやっぱりちょうどいいんですね。とってもおいしくいただけました。

何故か急に、初恋の味、カルピスなんてキャッチフレーズを思い出したりして…(笑)でも、昔より酸っぱさは薄まっているかもね。

自分で原液を使って作る時は濃かったり薄かったりするので、飲みたい時にすぐ飲めるこの商品はうれしいです。ヨガやテニスの時にはあまり甘い飲み物は。。。と思っていましたが、これぐらいの甘さなら4本のうち一本ぐらい入れてもいいかも。(一日2リッター以上水分補給しているので)
私、スポーツ飲料が基本苦手(甘すぎるし、人工的な感じがして)なので、あれよりはこっちのほうがいいわぁ。
ご馳走様でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2014-08-05 07:53 | モニター | Trackback | Comments(0)

URUZ 7X4

久しぶりのモニターです。
先週の土曜日、ライデック株式会社さんで行われた化粧品の座談会に参加してきました。
事前にこちらの商品を使って見て、その使用感や感想などを話し合いました。
送っていただいたものはこちらです。
a0177314_8492942.jpg
添付されていた使用法にそってためしてみました。

まず洗顔し、軽く水分を拭き取ります。クリームを顔全体に塗りボトルの液を適量手のひらに取り、まんべんなく顔に塗るんですが、着けた瞬間からクリームがもろもろになってきました。
軽くこすってもろもろが丸く固まり、顔から水分が出てきたら、お湯をかけて洗い流します。
この時こすっちゃいけないんだそう。叩き落とすっていう感じかな。

洗い上がりに鏡を見たら、顔が真っ白。薄く蝋を塗ったような感じに見えてびっくり。一皮もふた皮もむけちゃったんでしょうか。これ、毎日しても大丈夫ということでしたが、こすりすぎたせいかそのあと顔が火照ったようになって赤くなっちゃいました。
どちらかというと敏感肌の私。一日おきぐらいの方がいいのかなぁ。

ということで、モニター座談会の日まで一日おきに使ってみました。肌はモチモチになり、使うごとにほんの少しですがシミが薄くなっていくような気がしましたよ。

サイモスコスメファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

座談会当日
[PR]
by emptynest2 | 2013-12-21 09:24 | モニター | Trackback | Comments(2)

夏にぴったり?

昨日は主人の晩御飯がいらなかったので、京都に行ってきました。
8月はじめでキレるクーポンがあったんですが、使えるのは夕方の6時から。ラーメン屋さんなのでお昼だとばっかり思ってたのに、確認してびっくりでした。(汗)

関東ではゲリラ豪雨が襲ったようですが、関西も変なお天気。
午前中は時折日が差し、暑~~い。そんな中でテニスし、帰宅後は準備してヨガへ。
夕方から雨との予報で(この時はまだカンカン照り)迷った挙句、バス利用に決定。途中で降られたら、どうしようもないものね。なのに、ヨガが終わってもおひさまギラギラ。
京都についても降りそうもない天気で、今回は完全に騙されましたねぇ。

暑かったので、たまたま見つけたモスへ入りました。お友達ブログで、夏限定メニューがあると知って、食べてみたかったんです。ヨガに行く途中にもあるんですが、あのお店では限定メニューの取り扱いはなしだったんですよね。

お豆のパフェじゃなくて、フラペ
a0177314_1030757.jpg
金時豆は白いんげん、小粒のお豆がたっぷりのってました。かき氷はミルク氷。
今日たまたまテレビを見ていたら、この氷って台湾にもあるようです。というか、台湾発祥?
黒蜜がよく合って、美味しくいただきました。汗もすっかり引いて、涼しい~~。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

カレーラーメン
[PR]
by emptynest2 | 2013-07-24 10:58 | お出かけ 京都 | Trackback | Comments(4)

酵素

こちらも年末に送っていただいたモニター商品の紹介です。
酵素STYLE (10 g × 8本)
a0177314_133718.jpg
中身はこんな感じ
a0177314_134629.jpg
ゼリーよりは柔らかいけれど、甘味もあって食べやすいですね。

酵素STYLEファンサイト参加中

あなたの酵素足りてる!?酵素チェックで確認!

お腹の調子がわるい(下痢、便秘)      お腹が張っている
食事の後、眠くなる             生理不順・生理痛がひどい
咳がよく出る                寝起きが悪い
疲れやすい                 体がいつもダルイ
ときどき目まいがする            手足が冷えやすい 肩や首がこる
腰痛がある                 口臭がある
オナラが臭い                便が強烈に臭い
尿が臭い                  不眠症気味である
関節が時々痛くなる             物事にやる気がでない
夜中によく目が覚める

このチェックシートでチェックしてみると、わたし、結構当てはまるものが多いんですよ。
特に年末年始の食べすぎで、お腹の調子がイマイチ。酵素、足りてないのかなぁ。そんな時に一本食べて…。即効性のあるものではありませんが、体には良さそうな感じがしました。

酵素STYLEは、好熱性菌種を中心に乳酸菌、麹菌、納豆菌など50種類以上の善玉菌群を使い、80種類以上の厳選した野菜やハーブ、果物を2年半発酵熟成させた植物発酵のオリジナルの酵素に、さらに、アクティブサポート成分として、酵素と相性の良い有機JIS認定を受けた青汁と生大豆発酵エキスでイソフラボン、そして、ポリフェノール(ケルセチン)がたっぷりの天然ダッタンそばを配合し、酵素の力を高めた酵素サプリメントです

これは一本あたり200円ほどするんですが、お試しだと8本500円で購入できます。
熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE
ちょっと体調が悪いなぁという方、この機会に飲んで(食べてかな?)みたらいかがでしょう?

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2013-01-12 01:15 | モニター | Trackback | Comments(0)

チョコでダイエット?

年末に屋久島 純様からモニター商品が届きました。
a0177314_0405870.jpg
チョコレートでダイエットができるという商品です。甘いものには目がない私、ついついチョコに手が伸びる。そんな時にこれがあったらダイエットできるかなと思い、応募してみたんです。

屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中

お腹がすいているとき(食前2,30分前)に一本食べたら食欲が抑えられるということですが…う~~ん、わたし的にはあまり変化なし。お味の方もチョコの風味はあるんですが、後味がイマイチで、好みではありませんでした。それで逆に食欲が抑えられたらいいんですが、やはりお正月。どうしても食べる機会が多く、その上旅行に出たので、食べる量は減らず。

そのまま食べたり、ホットチョコのようにお湯に溶かしたり(こんな摂り方でもいいのかしら?)…。どちらにしても美味しく感じられなかったのよねぇ。
a0177314_0481169.jpg
ほかの方のモニターブログを読んでみましたが、美味しいと書かれている方が多かったので、私の口に合わなかっただけかな?
興味のある方はチャレンジしてみてくださいね。
屋久島酵素(糀)チョコ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2013-01-12 00:51 | モニター | Trackback | Comments(0)

醤油麹

ひさびさの(?)モニターです。
今回はマルコメさんから頂いた醤油麹を使ってみました。
a0177314_18282869.jpg
塩麹は手作りして冷蔵庫にストックしてあるんですが、醤油麹は始めて。
ちょっと舐めてみると、意外としょっぱいです。
こちらは塩麹を使って、唐揚げの準備中。
a0177314_1846986.jpg


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中

最近ゆでたレンコンを、たらこや明太子を使ったマヨネーズに混ぜ合わせるのがマイブーム。
で、ひらめいて、醤油麹で和えてみました。
a0177314_18525569.jpg
a0177314_1835982.jpg

これも美味しくできました。れんこんのシャキシャキ感がいいんですよね。

次の日、醤油麹を使って、もうひとつお料理作りました。
インゲンを薄切りの豚肉で巻いてフライパンで炒めます。
a0177314_18404685.jpg

味付けは塩コショウ少々と醤油麹のみ。
最後にちょっとお水を入れて、片栗粉でとろみを付け、お肉にかけました。
a0177314_1841657.jpg
こっちはもう少し醤油麹を入れても良かったかも。
塩コショウを入れたぶん、醤油麹を控えたら、やや薄味になっちゃいました。

これ、簡単で美味しいお料理ができますね。これからもどんどん使っていこうと思います。
マルコメさん、ありがとうございました。

マルコメ株式会社

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2012-12-04 18:32 | モニター | Trackback | Comments(0)

もうひとつ

今日は一日出かけず、おうちでのんびり。といってもお掃除したり、木を切ったりと頑張って働いていましたけどね。そのあとは疲れてお昼寝。ちょっと睡眠不足だったし。
そして夕方からはモニター商品の記事を書いてます。その間にももう一つモニター中。
パソコンに向かいながらモニターできる商品って、なんでしょう?

美人貯金のキレイになる「ビューティーブロガー」

実はパックです。私がパックするのなんて何年ぶりかしらね。
a0177314_2048184.jpg
このシンデレラパック、私が通っているヨガの教室お勧めなんです。

送られてきたのはこれだけ。使用方法などの説明書がなかったので、HPで確認。
二つのパックを容器に出して混ぜるようです。
a0177314_20502185.jpg
a0177314_20503162.jpg
二つを混ぜると泡立てた卵白のような感じになりました。
a0177314_20504024.jpg
これをへらでお顔に塗りますよ。固まっているので、ちょっと塗りにくかったです。

丁寧に伸ばし、待つこと30分。ティッシュペーパーでふき取り、その後水洗いしました。
顔一面がゼリーで包み込まれた感じで、ぷるんぷるん。洗った後はもっちり感があり、手がお顔にくっつく感じ。洗ってから一時間がたちましたが、今はつるつるです。
普通はこれを10日間続けるようですが、一回の使用でも効果は実感できましたよ。
たまにはパックもいいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2011-12-04 21:06 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)

まとまらない髪に

娘の結婚式が終わって間もなく、やっと髪を切りに行くことができました。
まだまだ暑い時期だったけれど、首にかかる部分だけをちょっと長めに残してもらっていたんですが、それから一か月半がたち、ちょっと長さが気になってきていたこの頃。その上毛先だけでなく、なんとなく全体がはねたり広がったり。あまり目立たないけど、くせ毛なのよね。

毎朝収拾がつかなくて、お水をつけたり、洗い流さなくていいトリートメントを使ったりして、対処していましたが。それでもなかなかまとまらない…。そんな時、美人貯金さんからこんな商品が届きましたよ。
a0177314_16134794.jpg
LAVAの通販サイトで、少し前メールでブログレポーターを募集していたので、応募していたんです。商品内容をちゃんと読んでいなかったので(すみません)届くまでお化粧品だとばかり思っていました。(^^;)← 選ばれると思ってもいなかったしね。

早速使い始めて、ほぼ一週間がたちましたが、気がつけば朝のあの飛び跳ねがなくなってましたよ。最初のころははねているところにばかりシュシュッとシャワーしていたんですが、よくよく読むと(またちゃんと読んでないし)、そこだけではダメみたい。
ということで、それからは毎朝晩、頭全体に~。美容院で使う液と同じような香りがします。
それだけで本格的なもののような気がしますよね。

ヨガやテニスにと動き回っている私。冬になっても一日2回シャワーを浴びる日も多いはず。
これからもこのシャワーの出番、多そうです。
美人貯金さん、素敵なプレゼントありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by emptynest2 | 2011-10-07 08:38 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)