人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ

1月19日 その2
お仕事を終えた有事人からメールが入り、駅に到着したようです。3人が合流し、近くにあった串カツ屋さんへ行きました。このお店、ビルの地下にあるんですが、やっぱりおしゃれな感じです。
やはりロマンチック街道にあるからでしょうか。お店の名前も串ロマンですから。(^^;)

7時前なので入った時には空いていましたが、そのあとどんどんお客さんが入ってきてました。一週間限定のお得メニューセットがあったので、私たちはそちらの串カツセットをオーダーしましたが、単品を頼むなら、3人以上のグループなら飲み物は半額というサービスもありました。

串カツセット、メニューです。
串カツ_a0177314_1854336.jpg
一品目はお決まりの生野菜。
串カツ_a0177314_186645.jpg
一皿目のくし串カツ登場!
串カツ_a0177314_1873494.jpg
塩谷ポン酢などでいただきます。
串カツ_a0177314_1882682.jpg

二皿目
串カツ_a0177314_1891615.jpg
三皿目
串カツ_a0177314_1894289.jpg
ここまでで、だいぶお腹いっぱいですが、ご飯と茶碗蒸しも登場しました。串カツ_a0177314_18104696.jpg串カツ_a0177314_18105682.jpg
ご飯は一人分ずつおかまでたかれてました。ご飯だけでも美味しいんですが、とろろ汁もついてました。これを書けたら、さらに美味しいです。

これでおしまいかと思っていたら、もうひと皿が。
串カツ_a0177314_18275024.jpg
メニュー全然見てませんでしたが、、そういえばたくさんお品書きが。

最後にデザートようかんです。
串カツ_a0177314_18281426.jpg
しつこくなくて、美味しかった~。

チェーン店のようだったし、口コミもほとんどなかったのでどうかなとおもってたんですが、かなり良かったです。お料理だけで1980円でしたしね。(通常は2980円のコースですが)

9時過ぎにお開き。お互いに近くに行くときには連絡することを約束してお別れです。
今回は時間を作ってくれてありがとうございました。またお会いしましょうね。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-01-21 18:24
<< パンとランチ 見覚えがあるんだけど >>