人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニーニランチ

2月3日 その2
待ち合わせの地下鉄の駅で公衆電話を見つけ、娘に何度目かの電話。ちょうど駅に着いたところだったようで、無事で会うことができました。よかった~。

さて、これからちょっと遅めのランチをいただきます。
今回も、お正月明けから何かと話題になっているクーポンを使いました。
行った先は 四ツ橋駅からすぐのThe Cafeです。
パニーニランチ_a0177314_18582487.jpg

こちらはパニーニの専門店で、ケースの中にはいろんな種類のパニーニが。
パニーニランチ_a0177314_1859193.jpg

私はサーモンとチーズ、娘はホウレンソウとベーコンチーズを選びました。
ワンプレートランチです。
パニーニランチ_a0177314_1904535.jpgパニーニランチ_a0177314_191977.jpgパニーニは冷たいままかと思ったら、ちゃんと暖められて出てきました。
鮭はフレークで想像したものとは違いましたが、美味しかったです。

ドリンクが選べるので、カプチーノとカフェオレにしました。パニーニランチ_a0177314_194730.jpgパニーニランチ_a0177314_1941978.jpg
ラテアートの葉っぱとくまちゃん。かわいいですね。

メニューを見たら、このセットは780円。私たちはクーポンを使ったので一人390円でいただけましたよ。ドリンク一杯分でおなかいっぱいです。ご馳走様でした。



こちらのお店、中にはアメリカンぽいものが飾ってあったんです。パニーニが入ったケースの上にはミスターピーナッツの保存瓶も。帰国前に売っちゃったけど、一時私も持ってたわねぇ。

食事を終えて店を出ると、外のウインドーには懐かしいマグカップたちが!パニーニランチ_a0177314_1911294.jpg
入る時には全然気が付いてませんでしたよ。このお店の方、コレクターなのかしら?

この後は心斎橋から本町まで歩き、ウインドーショッピング。梅田もぶらぶらしてきました。4時を過ぎ、娘はちょっと早いけど仕事へ。私はジュースを買って帰宅です。ちょこちょこ買いものしてたら、大荷物になりました。駅まで自転車で来てよかったわ~。
by emptynest2 | 2011-02-04 19:22 | お外ごはん
<< 節分 久しぶりのtakeuchiさん >>