人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニスィーツ

何とはなしに見ているテレビですが、時々コンビニスィーツを評価する番組を目にすることがあります。時間もチャンネルも覚えていないんですけど、つい見入っちゃう番組です。

少し前はファ〇マのイチゴスィーツ特集でした。先日お店の前を通ったので寄ってみると…。コンビニスィーツ_a0177314_14373176.jpgコンビニスィーツ_a0177314_14374479.jpg
これだったかなぁ?
記憶があやふやなまま買ってきましたが、なんだか違う雰囲気。カステラ入ってなかったよねぇ。

で、別の日にまたまた立ち寄り。今度はちゃんと一位になったものを発見できました。コンビニスィーツ_a0177314_14395164.jpgコンビニスィーツ_a0177314_144048.jpg
ババロアとイチゴクリーム、ホイップがたっぷり。でもちょっと油っぽいかな。
絶賛するほどのものじゃないような。

今まで食べたコンビニスィーツでは、断トツでロー〇ンのロールケーキが美味しかったです。
こんな記事をアップしていたら、なんだかロールケーキが食べたくなってきちゃった。
娘にメールしようかなぁ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-02-13 14:43 | パン ケーキ
<< そろそろお役御免です 3年ぶり >>