人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます

午前中まで雨が残るといわれていましたが、意外と早くに雨が上がりました。でもお天気は曇り。
晴れたら大阪城の梅園に行きたいと思っていたんですけどね。

ということで、急きょ予定変更。ホットヨガに行くことにしました。ここは開始2時間前までに予約をすればレッスンが受けられるので、とっても都合がいいんです。予定表を見て、今回はアンチエイジングのクラスにしました。続けたら、若返る?まぁ、キープでもいいけど…(笑)

今回も入った途端に汗がジンワリ。まだ2回目だけど、代謝がどんどん良くなっている気がします。
普段はほとんど飲まない水も、レッスンがあった日は一日1.5リットル、普段でも1リットル以上飲むようになりました。お風呂に入っても前以上に汗をかくようになってるし、トイレに行く回数も多くなってる…。体はなかなか思うように動かないけれど、少しずつできるように頑張ります。
さて、次回はいつにしようかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



私は時々でかけてはいますが、一日中ほとんど家の中にいる母です。
なので、ヨガから帰った後は母を連れ出し、散歩がてら近くの公園まで梅を見に行ってきました。
頑張ってます_a0177314_8443615.jpg


頑張ってます_a0177314_8461363.jpg
頑張ってます_a0177314_8463263.jpg

梅だけではなく、ストックやパンジー、木瓜なども咲いていました。頑張ってます_a0177314_8464779.jpg

公園を一周すると中ぐらいの距離で2キロ弱。我が家からの往復も含め4キロぐらいは歩いたでしょうか。母にもいい運動になったかな。
by emptynest2 | 2011-03-07 22:41 | 日々の暮らし
<< もつ鍋 初対面 >>