人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もがんばろう!

先日よりブログの投稿画面を出しては何もかけずに閉じる日々が続いていました。
でも、これではいけないんですね。
ブログを通してお友達になった方たち、自分のペースで更新を続けられていたり、止まっていた方もボチボチ更新をはじめられたりして、平常心を持とうとしていますしね。

自分では落ち込んでいるつもりはなかったし、平常心で暮らしているつもりだったけど、お友達がリンクしてくれていたページを読んで、テレビの映像や新聞のニュースにかなり影響を受けていたんだなぁと感じました。

震災以来元気の出ない方もそうでない方も、よかったら読んでみてください。
すべての方へ 震災時のメンタルケア

私も頑張ろう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-03-23 16:43 | ひとりごと
<< やめて! 気分を変えて >>