人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標 あと4回

3月末にヨガに行ったとき、来月から少しスケジュールが変更になるという話を小耳にはさみました。私は毎回今日はいけると思った時にネットで予約を入れているので、あまり気にしていなかったのですが、先日予約のためにHPを見ると、今までのクラスの時間がずれていたり、なくなっていたり。あらら、結構変わってるわねぇ。

ちょっと行ける時間が少なくなってしまったかなぁ。といっても、これは私のスケジュールに合わなくなってきたってことで、ほかの人には都合がよくなったのかも。今月は4回行ってるけど、月8回目標の私にはまだ残り4回あります。あと10日で目標達成はちょっと難しい?いやいや!週末も入れられることだし、何とか時間を見つけて頑張ってみましょう。

往復自転車で1時間、ヨガが1時間。合計2時間の運動で、いい汗かいてます。お風呂に入っても代謝がよくなったみたいで、すぐに汗がぽたぽた流れるようになりました。あまり水を飲まなかった私ですが、それも解消中。これでますます健康になれるといいなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-04-18 21:51 | 健康 病気
<< いらいらしますねぇ お弁当を持って >>