人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの一日

21日の木曜日は朝から大忙しの一日でした。
6時前に目が覚めたので、そのまま起きて出かける支度。主人の朝ごはんもさっさと準備して、6時過ぎにはお出かけです。行き先は…病院。半年に一回の検診日でした。いつもなら駅までバスで行自転車にしてみたら、早朝ということもあり道路は空いてるし電車の本数も多くて、なんと7時15分には病院についちゃいました。寒いのに7時半にならないと中に入れてくれないし、入っても50分にならないと受付が開始されません。本を持っていってよかったわぁ。

受付を澄ました人が向かうのは、血液や尿検査の受付。なんと皆さん一緒なんですね。もちろん私も。検査結果を待っての診察開始なので、これが出ないと診察も受けられないから…。採血が終わり待つこと1時間ほどでやっと診察。すぐに結果の出ないものもあったんですが、そのほかは異状なし。エコーも問題なしということで、半年後にまた検診です。ホッ!

のんびりするまもなく、この後大阪市内へ移動します。← 別記事へ続く

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-04-23 07:57 | 健康 病気
<< 久しぶりの舞台鑑賞 おやつ三昧 >>