人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味見で

月曜火曜と頑張ってヨガに行ってきました。月曜日は朝は嵐で雷も。その後も雨が降ったりやんだりする変なお天気だったんですが、何とかびしょ濡れになることは避けられましたよ。

ヨガの後にいつも立ち寄るデパートで、月曜日はベーグル、火曜日はパンをお買い上げ。
先日買ったドーナツプラントにベーグルがあったんです。気が付かなかったわぁ。
味見で_a0177314_9203741.jpg
ダブルチョコレートとブルーベリーにしてみました。NYのベーグルの食感を期待したけど、やっぱり違う。味的には美味しいんだけどね。あぁ、本場のベーグル、食べたいわぁ。

火曜日は広告で見ていた噂の(?)パンが限定販売ということで、それに合わせてヨガを入れましたよ。知る人ぞ知るの、滋賀のつるやパンです。
味見で_a0177314_9341422.jpg
3種類あったので、一個ずつお買い上げ。

家に帰ってさっそく試食。
サンドイッチパンはオーブントースターでさっと焼いて戴きました。
味見で_a0177314_937251.jpg
焼いて大正解。とろけるチーズとハムがよくあいます。

サラダパンは懐かしい素朴なお味でした。
味見で_a0177314_9375824.jpg
中には刻んだキャベツがマヨネーズソース(?)とあえたものが入ってます。
コッペパン好きの方は喜びますね。

ランチパンはコッペパンを揚げてあるのかな?
味見で_a0177314_942412.jpg
中にはソーセージが入ってます。
こちらも焼いて食べましたが、パンがふわふわ。ソーセージも粗挽きで美味しかったです。
さすが人気のパン屋さんですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-04-26 22:12 | パン ケーキ
<< らくちんで、京都ランチ 南京町 >>