人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋から渥美半島へ

4月29日 その2
名古屋でゆっくりした後は、私の運転で渥美半島の先っぽにある伊良湖を目指します。
ここからはずっとローカルで行きますよ。ラジオでは高速の渋滞情報が流れていましたが、どこも超他の列のよう。その点、ローカルはそれほど渋滞もせず、4時過ぎにはキャンプ場到着です。

早速テントとタープを張って準備OK!
名古屋から渥美半島へ_a0177314_9322468.jpg
ここでは各サイトにバーベキューができる設備とピクニックテーブルが常設されているので、タープはその上に張りました。持参したイスとテーブルはこちらでは用無し。

設営が終わったら敷地内にある国民休暇村のお風呂へ。疲れがとれますね。
夜は自宅から持っていったお肉などでBBQ。
名古屋から渥美半島へ_a0177314_9374552.jpg
器具は使い慣れたほうがいいので、持参したコンロを使いましたよ。
初めて焼いてみた、ソラマメ。美味しいですね。
おなかいっぱいになりました。ご馳走様~。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-05-14 20:28 | お出かけ 国内
<< 二転三転 名古屋でランチ >>