人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二アジサイ園

第一アジサイ園を出て、第二アジサイ園に向かいます。二つの園は本殿を挟んで対角線上にあるんです。当然入口は二つありますが、どちらかでチケットを買えば、もう一つの方ではその半券を見せるだけで入れます。料金は三〇〇円ですが、クーポンを使ったので五〇円引きでした。

本殿の前を通ると、輪の取り付けが完成していました。
第二アジサイ園_a0177314_22343068.jpg
まだ足場は外されてませんでしたが。
第二の方に入ります。こちらは一園よりは日当たりが少ないので、まだきれいなアジサイが多かったです。
第二アジサイ園_a0177314_22352639.jpg
第二アジサイ園_a0177314_22354587.jpg
第二アジサイ園_a0177314_2236080.jpg
第二アジサイ園_a0177314_22361825.jpg
最後はちょっと変わったアングルで
第二アジサイ園_a0177314_2236396.jpg
裏側から写してみました。

おまけのハート
第二アジサイ園_a0177314_22402762.jpg
かなり色あせてますが…。(笑)

藤森神社を出て元来た道を戻ります。この後は四条でランチです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-06-26 22:22 | お出かけ 京都
<< 河原町でランチ 朝から京都へ >>