人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザランチ

一休みして法然院を出たら、お嫁ちゃんの運転する車が駐車場に入ったところでした。
無事合流!みんなでお店に向かいます。

今回のランチは、いつものクーポン利用です。Cafe Terazza
ピザとサラダ、ドリンクがついて800円でした。
ドリンクはアルコールも行けるということだったので、私は迷わずビール!たっぷり汗をかいて、のども乾いていたので、とってもおいしかったです。

こちらは私のセット
ピザランチ_a0177314_8534080.jpg
ピザは美味しかったんだけど、皮が柔らかすぎ。もう少し焼いてほしかったな。
チーズはトロトロで合格だけど、バジルが一枚ってねぇ…。(苦笑)
ビールだけで750円なので、クーポン的にはお得でしたけどね。

暑くてのどが渇いていたのか、途中からお孫ちゃんご機嫌斜め。お茶も結構飲んではいたんですけどね。それでも食事しながらいっぱいおしゃべりできたし、楽しかったですよ。
車で駅まで送ってもらって、この日の京都散歩はお終い。お疲れ~。
今度会えるのは結婚式の前日かな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-07-12 09:02 | お外ごはん
<< またまたお外ランチ 法然院 >>