人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思惑はずれ

朝はいいお天気だったのに、なんだかだんだん雲が増え、テニスに行くころにはお天気が怪しくなってきました。昨日はいいお天気で晴れてたのにごろごろ雷が鳴ってたんですよ。なんだか変な空模様です。今日はテニスの後にヨガも行く予定だったので、不安な気持ちを抑えて自転車でお出かけしたら…。やっぱりテニスの途中で降ってきちゃいました。(思惑外れ1)土砂降りじゃないので、逆に雨が気持ちよく感じられましたよ。

今日はもう一度駅までの道を教えてもらおうと思っていたのに、なんとお休みでした。(思惑外れ2)一人でたどり着けるかなぁ。分かれ道など、ちょっと迷うところもありましたが、無事到着。雨は相変わらず降ってます。ヨガが終わるまでに上がってくれないかな?

スケジュール変更で2時半からのクラスがとれるようになりました。以前は2時スタートだったので、4時スタートのクラスだったんですよ。これだと時間の無駄もなくて早く家に戻れそうです。ヨガ終了後外に出ると、まだ雨は降ってました。ずっとこのままかなぁ。お買い物をして外に出てもまだ降ってるし。(思惑外れ3)そのうち止むような気がするけど、先が見えないので帰宅。顔から流れるものは汗なのか雨なのか、どっちでしょうね。決して涙ではありませんよ~。(笑)

雨がやむのを待っていたので、帰宅は5時になっちゃいました。晴れてたらもっと早くに帰れたのになぁ。(思惑外れ4)で、帰ってしばらくしたら雨止んじゃったし。ことごとく天気に振り回された一日となりました。あ~ぁ…。

明日はお出かけ予定なので、晴れてくれるといいなぁ。
ちなみに今日の水分摂取量は2.5lでした。よく飲んだわぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
by emptynest2 | 2011-07-12 18:11 | 日々の暮らし
<< マンゴープリン またまたお外ランチ >>